FC2ブログ

あるみんの適当ブログ

アニメやゲーム、声優が好きなその辺にいる人。のろのろやります。旅/ラーメン/アニメ/声優/イベント

食費を抑えるべく業務スーパーへ駆け込んで見つけたもの

やすお
gssdfsds.jpg








こんばんは。あるみほいるです。

暑すぎわろたと思ったらなんだか急に涼しくなった気がします。

急な気温の変化で体調を崩さぬようにしましょう(o・∇・o)





業務スーパーってなんだ

でかくてやすい、大容量でありながら安価なものばかり置かれているところ。

ただし、一般的なスーパーと比べると品揃えに期待してはいけない点には注意だ。




物色開始

近所のよく行くスーパーの値段に不満を持ちつつ金欠であるため、どうにか抑える方法はないものかと

調べものをしている際に見つけたのが業務スーパー。

全国チェーンで値段に差異はないだろう、という目論見通り、やはり安価であった。



生麺味噌三食150円、ヤキソバ三食100円 う~ん。味にはまず期待できないがカゴにポイだ。

もやし20円。これも買い。(ちなみに近所では40円。)

レトルトカレー五食(一食250g)275円。讃岐うどん五食(一食200g)150円。ポイポイポイ。





そんな身体が朽ち果てそうなラインナップを放り込みながら見つけたのがこれ。





fsdsws.jpg

冷凍チュロス。




チュロスと言えば某ネズミ王国を思い出すが、その認識で間違いない。

あの長く甘いお菓子である。



本製品は半分くらいの短さにカットされているが、大容量でありなんと500g。

油で揚げるだけでよく、しかも国産。どこか分からないところで製造されていないところは安心ポイントが高い。

そして気になるお値段。





100円!!!!








この値段から感じた印象は

う~ん。これは目に見える地雷!w

であった。



そう決めつけながらもカゴに入っていくチュロス。地雷は踏み抜くものである。

何より好奇心が勝ったことと、仮にうんちをつかんでしまっても100円であることから購入を決めた。








そうしてオタクがキタクして調理し食べてみた結果


































うまくてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








正確には

まあ、うまい。

なのだが、100円でこれは正直ありありのあり。

パッケージにもある通り、甘さ控えめで食べやすくそのままで全然いける甘さ。

油で揚げると言ってもフライパンに軽く油引いて~だけでも問題はない。

ぜひご賞味あれ。

































たこたこ~

スポンサーサイト
[ 2018/08/21 20:00 ] 今日の一日 | TB(0) | CM(2)
先日はコメント失礼
恐れ入りました。
初めまして
チュロス、とても美味しそうですね☆
てか
せっかく金欠なのに
痩せる気ないっしょ?w
[ 2018/08/22 19:15 ] [ 編集 ]
>先日はコメント失礼
恐れ入りました。
初めまして
チュロス、とても美味しそうですね☆
てか
せっかく金欠なのに
痩せる気ないっしょ?w


安いのでオススメです(*^^)v

食欲を抑えてしまうとストレスが半端じゃないので、食を抑える方向性は×になってます。
金欠の中でも安価で大容量ということで業務スーパーを選び購入した次第です。

しばらくはダイエットのことは考えない方向で行きます(o・∇・o)
[ 2018/08/24 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

あるみほいる

Author:あるみほいる
生息地:東京都
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/
community/co1211053
ツイッター:https://twitter.com/arumihoiru23

フリーエリア