FC2ブログ

あるみんの適当ブログ

アニメやゲーム、声優が好きなその辺にいる人。のろのろやります。旅/ラーメン/アニメ/声優/イベント

20代が7,8年ぶりにプールへ行ってみた結果

2時間300円です。
ffd.jpg




こんばんは。あるみほいるです。

ハースストーンでぼこられてます。助けてください。

よろしくおねがいします。








経緯

夏と言えば何を思い浮かべますか?

花火?打ち水?セミ?

そうですね。プールですね。

8月も中旬に差し掛かり、ふと思ったのです。

何も夏っぽいことしないで夏を終えていいのか?、と。

これではだめだ、と謎の使命感に頭が支配され、プールへ行くことにしました。

理由はこれだけでなく、今日プールへ行ってみて継続できそうならそのままプールダイエットにチャレンジ

というような下見的意味も持たせて参戦してきました。



料金

2時間300円。平日も週末も変わらない。市・区民プールバンザイ!

原チャで10分なのも素晴らしい。



到着

到着して切符を購入して改札を通って更衣室。

海パンを装備して鏡を見て一言。





あっ豚だ。





人間界の娯楽施設になぜかお腹を膨らませた豚がいた。直立した豚がいた。おまけに言語も理解する。

そんな豚がこれから入水する。すまん人間のみんな。どうか逃げないでくれ。



数年ぶりとは言え、泳ぐことはできたが、めちゃくちゃ疲れた。

学生の頃25m泳げない人に対して草をこれでもかと言わんばかりに生やしまくっていたが、正直50m程度で疲れてしまった。

それからしばらく歩いていたものの歩くのも泳ぐのも疲れてしまい、10分程度で一度自主休憩としたが

水から上がる際、自身の重さに驚いた。豚だ。





そしてまた泳ぐ。





入水してから30分経過し疲労しきった豚は










退場した。












正直2時間なんて余裕と思ったが、無理だった。

プールを水をなめていた。そうして豚は帰宅した。



しばらく足を運ぶことはないだろう。





















明日は筋肉痛。こうして土曜が消費されていく。







スポンサーサイト
[ 2018/08/18 20:00 ] 今日の一日 | TB(0) | CM(4)
ふん豚め
豚がぁ
この豚野郎
[ 2018/08/20 20:04 ] [ 編集 ]
>>ふん豚め
豚がぁ
この豚野郎

この情けない体形を夏までに、と誓った春。
目標としていた夏が来ても卒業できなかったので豚で間違いありません(';')
[ 2018/08/20 21:25 ] [ 編集 ]
風情を感じました。
8月最後の日に出会うことができて良かった、そう思わせる文章でした。
ありがとうございます。
[ 2018/08/31 15:03 ] [ 編集 ]
>風情を感じました。
8月最後の日に出会うことができて良かった、そう思わせる文章でした。
ありがとうございます。


それはなによりです。来る秋を楽しんでいきましょう。
[ 2018/09/06 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

あるみほいる

Author:あるみほいる
生息地:東京都
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/
community/co1211053
ツイッター:https://twitter.com/arumihoiru23

フリーエリア