FC2ブログ

あるみんの適当ブログ

アニメやゲーム、声優が好きなその辺にいる人。のろのろやります。旅/ラーメン/アニメ/声優/イベント

一か月コーヒーダイエット(仮)を続けた結果

実は一度も食べたことのなかったガリガリ君梨。

コンビニに寄って購入し、アニメ見ながら豚になって気が付いたら溶けて梨ジュースになってました。
fasdwsdfaef.jpg







こんばんは。あるみほいるです。

今回はいきなり本題へ行きたいと思います。まずはこちらの記事をご覧ください。



「ダイエットを始めて三日目→http://arumihoiru23.blog.fc2.com/blog-entry-646.html



そうです。三日しか経っていない典型的な三日坊主記事です。

そして彼はそこから二日程度でギブアップします。






つまり「一か月頑張ると体重はどうなるのか」、という検証結果ではなく

五日だけやってあとは普通の生活に戻ったらどうなるのか

になってしまったことをここにお詫び申し上げます。

そしておよそ一か月。体重はどうなったのか。

過程こそ違えど結果はどうなったのか気になるところだと思うので、単刀直入に現在の体重を公開いたします。

ちなみに開始は75でした。







(o・∇・o)

















(o・∇・o)(o・∇・o)
















(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)






















72(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)


































\(o・∇・o)/バンザイモチョ










なんと3キロも落ちてしまいました。

ダイエット前ととくに食生活がガラリと変わったわけでもないのに、体重が72で固定されています。

(o・∇・o)コレハツヨイウレシイ

デブがおデブになっただけでお腹にはまだまだお肉がくっついているのでまだまだおデブです。





なぜ継続できなかったのか

ストレスがやばすぎて睡眠にも障害が発生したため(簡潔)

あとバターコーヒーは二日程度しか飲んでません。おいしくはないです。



今回の件から得るべき教訓は

無理のない継続できるダイエット法にしよう!!






総括

挫折、けれどもプチ成功というなんとも言えない結果となりました。

最終的な目標はお腹周りのお肉をスッキリさせたい

なので、未来の私のダイエットにご期待ください。


以上おしまい!



















あ、今期アニメははねバド!とあそびあそばせ見ておけばいいみたいなとこあるので、よろしくお願いします。






(o・∇・o)おわりだよ~
スポンサーサイト
[ 2018/08/03 20:00 ] 今日の一日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

あるみほいる

Author:あるみほいる
生息地:東京都
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/
community/co1211053
ツイッター:https://twitter.com/arumihoiru23

フリーエリア