FC2ブログ

あるみんの適当ブログ

アニメやゲーム、声優が好きなその辺にいる人。のろのろやります。旅/ラーメン/アニメ/声優/イベント

バターコーヒーダイエット1日目

ぴよぴよぴよぴよ
sekisei.jpg





こんばんは。あるみほいるです。

先日

「りゅうおうのおしごと!」スペシャルイベント りゅうおう戦 in  八王子【夜公演】

へ行ってきたわけですが、どうにもうまく書き起こしできる気がせず、記事を書いていません。

ということをここでお伝えしておきます。








前記事でバターコーヒーダイエットについて大幅に省けるだけ省いて説明してしまったので、今回はある程度掘り下げて

説明したいと思う。



バターコーヒーとは

コーヒーにバターを混ぜた飲み物である。バターは無塩が望ましい。



お腹が減ったらバターコーヒーで我慢するとあったが

省きすぎてそう書いてしまったが、実のところそうではなく

朝食の代わりにバターコーヒーを摂取することで、朝食をカットする

というものらしい。

食事そのものを我慢するのではなく、朝食をバターコーヒーだけにすることで、一食抜く形となり

ダイエット効果が見込めるわけだ。

また、バターコーヒーによりある程度満腹度を得られ、食欲を抑える効果も期待できる(=昼食や夕食も抑えらえる)





もともと朝食を取っていない私はどうなるのか?

そもそも0だったところにバターコーヒーが追加されただけではただの+で意味ないことになる。



勿論バターコーヒーを飲むことで満腹度を得らえ昼食、夕食共に抑えが効くのであれば一か月後には

数値として結果が得られるだろうが、私は生粋のラーメン好きだ。

満腹に近くてもきっと食べてしまう。無意味なのだ。

バターコーヒー一杯程度ではラーメン欲に勝つことはできない。成敗されてしまう。



そこで炭水化物もカットすることにしたのだ。

バターコーヒーと炭水化物カットのダブルパンチ。これでかなりのダイエット効果が期待できるはずだ。





バターコーヒーはおいしいのか

注目は私の体重が一か月後どうなっているか、であろうが、初日の段階で気になるのはむしろこっちかもしれない。

そこで飲んだ感想をど真ん中ストレートで述べようと思う。





予想よりはまずくなかったけど、別においしくもない





コーヒーにバターとかいう個人的に意味不明な組み合わせに

「本当に飲んでいいのか?」

という未知の飲み物に対する警戒、そしてコーヒー自体も好き好んで飲む人種ではなかったことから

こんな感想が出てきたのかもしれない。

ただ、コクがあるというかなんというか、いい匂い系コーヒーなので

コーヒーが好きなら問題なく飲めるだろう。






















バターの量が少なかったのか

はたまた一杯程度では効果がないのか



理由はまた別のとこなのかは分からないが










空腹はあまり満たされなかった。







彼はもう戻れない

この中年デブが蔓延する世の中を突き進んで行くのだ

ぷっくりお腹と決別する、その時まで










おまけ


bata-ko.jpg

bata-ko2.jpg

bata-ko3.jpg

bata-ko4.jpg

(o・∇・o)こんな感じだよ~

















次回予告的な

今期アニメも終わりを迎えようとしていて、夏アニメがすぐそこまで来ています。

今期アニメ感想もいずれ記事にしたいのですが、まずは来る夏アニメの視聴予定一覧を作成したいと思います。



私をはじめ、色々なオタクがいつもお世話になっているであろう動画をご紹介。

afafawasdaw.jpg

2018年夏アニメ消化(1/2)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33396401←押してね




次回はこちらの動画を参考に、視聴したいアニメを決めて記事にしようと思います。





それではさようなら。


スポンサーサイト
[ 2018/06/25 20:00 ] 今日の一日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

あるみほいる

Author:あるみほいる
生息地:東京都
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/
community/co1211053
ツイッター:https://twitter.com/arumihoiru23

フリーエリア