あるみんの適当ブログ

のろのろやります。旅/ラーメン/アニメ/

夢を見るための努力

現実の夢ではなく、就寝中に見る夢のほう。
↓これです
raf.jpg





こんばんは。あるみほいるです。

実はまた一日一記事を目指していたのですが、昨日サボってしまいました。

なによりネタがないのです。



月2424円あげるから一日一記事欠かさず書いて。文字数制限はあるけど、内容なんでもいいから。はいよーいスタート。

と言われたとしてもおそらく書けない。これは値段の問題ではなく、ネタ的な意味で。

身の回りで起こったことを記事にしようにも特別なことが起きているわけでもなく

淡々として日常が続いているだけである。

日記なら続くかもしれないが、一週間も経たずしてネタ被り祭りが開催しまうだろう。



実は高校生の時、ふと

「そうだ。日記、書こう。」

と思い立ち毎日日記にチャレンジしたことがある。

結果として1年以上は続いたものの、日記が終わる後半では2~3行で終了していた。

「今日も英語はうんこだった」 とか 「体育わろた」 とか 何に笑っているのか今でも謎に包まれている。



当時の日記では草が生えまくっていたが、今ではもうツイッターですら「w」を見る機会がなくなってしまった。

そのうち笑を表現する新規勢力が台頭してくるかもしれない。

そうなるといよいよ「w」はオワコンで、使いどころがなくなってしまう。

今でさえ怪しいが、よりオワコン化して、使いづらくなる前に思う存分使っておこうと思う。

































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























夢を見るための努力

したことある方いますか?

見る夢の内容をある程度コントロールしたり

明晰夢と言って

「夢を夢である、と自覚しながら見る夢」

を実現させるために何か努力をしたか?です。



僕はありません。

一度は興味があって調べたことはありますが

「十分に体を疲労されて~うんたら~」

な記述を見つけても

「いや肉体的疲労はいやだなぁ」

で終わってしまいました。



興味を持ったのは十代後半の話で、今は調べようとも実践しようとも思っていませんが

毎日同じことの繰り返しで生きているような人間としては

やっぱり寝た時に幸せな夢を見てハッピーな朝を迎えたいですよね。僕はみたいです。



というわけで簡単な方法で夢の内容をある程度決められる方法を知っている方教えてください。

教えてくださった方の中から抽選で

「アラビックヤマト液状のり」

をプレゼントいたします。

























久しぶりにコーラが飲みたいと思って自販機の前まで来たらサイフを忘れて買えなかったよ~ (o・∇・o)



おかしいね~ (o・∇・o)


サイダーを飲みたいと思っていれば忘れなかったかもしれないね~ (o・∇・o)


終わりだよ~



あるみ














































そろそろこの最後の偽もちょみたいな〆かた嫌になってきそうなんですか、いいのあれば教えてください。

簡単な夢の内容コントロールと平行して募集しております。
スポンサーサイト
[ 2018/06/12 21:38 ] 今日の一日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

あるみほいる

Author:あるみほいる
生息地:茨城県
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/
community/co1211053
ツイッター:https://twitter.com/arumihoiru23

フリーエリア