あるみんの適当ブログ

のろのろやります。旅/ラーメン/アニメ/

2017年夏アニメ色々ランキング

完走できたアニメが少ないため、大体参考にならない。




ランキングの前に
・完走できなかったアニメ
・完走できたアニメ
の一覧。

完走できた(最終回を迎えていない場合は仮)アニメ
スカートの中はケダモノでした
天使の3P
徒然チルドレン
New game!!
てーきゅう9期
ノラと皇女と野良猫ハート
ようこそ実力至上主義の教室へ
プリンセス・プリンシパル
メインドインアビス

―以上9

完走できなかったアニメ
異世界食堂
:異世界の住人を招き入れてごはんを食べさせるエンドレスでストーリー性がとくに感じられず飽きる。
アクションヒロイン チアフルーツ
:そこそこ好きだったけど、いつの間にか1話遅れ。そのまま見なくなる。
サクラクエスト
:同上。前期からの2クール。キャラはかわいいしPAなので機会があれば完走したい。
アホガール
:さやかちゃんかわいい。10話くらいまで見ました。
無責任ギャラクシー☆タイラー
:5分程度のアニメだったけど、声優さんが棒過ぎて無理だった。アニメ自体にもとくに魅力無し。
妖怪アパートの幽雅な日常
:いつの間にか見なくなっていた現象。
はじめてのギャル
:もこう出演を見てから満足して終わった。
捏造トラップ
:いつの間にか見なくなっていた現象。
異世界はスマートフォンとともに。
:8話まで頑張った。まりんか効果で粘ったけど、無理だった。視聴に割いた時間を返せ。
コンビニカレシ
:恋愛ものアニメは好きだったんだけど、なぜか。なんでだろ。
セントールの悩み
:女の子しか存在しない世界は他の強みがないときつい。






かわいいキャラランキング
素直に
「かわいい」
とコメントしたくなるようなキャラ。

3位:四ノ宮しおり(サクラクエスト)
siori.jpg
数々のだんないよをありがとうございました。

2位:ベアトリス(プリンセス・プリンシパル)
beato.jpg
ドジすぎないドジっ子でかわいいレベルが高い。

1位:ククリ(魔法陣グルグル)
kukuri.jpg
毎回毎回かわいすぎてどうにかなりそうだった。




好きなキャラ
かわいいだけではないところも好きなキャラ。

1位:プリンセス(プリンセス・プリンシパル)
purinsnesu.jpg
幼少期から努力の毎日で表情豊かでかわいくてかわいい。
短髪ではないけど、それを無視できるくらいかわいい。声もかわいい。
んがわいい。






色々書くつもりでしたが、いつもの飽き性が出てきてしまいました。






完走した夏アニメの中では

プリンセス・プリンシパル
メイドインアビス

この二強でした。

ノラと皇女と野良猫ハートの6話は驚きました。
ふざけたアニメは数多く見てきたつもりですが、こんなにもはっちゃけた回は初めて見たかもしれません。

徒然チルドレン
毎話素晴らしかったです。こういう青春というか恋愛というか
思わずニヤニヤドキドキしてしまうようなアニメ大好物です。







おわり
スポンサーサイト
[ 2017/10/04 18:11 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

あるみほいる

Author:あるみほいる
生息地:茨城県
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/
community/co1211053
ツイッター:https://twitter.com/arumihoiru23

フリーエリア