あるみんの適当ブログ

のろのろやります。旅/ラーメン/声優イベント/アニメ

マッサージチェアを買ってみた

sgf.jpg

こういうやつ。



朝起きると全身痛いのかだるいのかよくわからないものが襲うときがあったので、少しでも和らげばいいなぁと購入を決意。

定価6万の安物。実際には5分の1も出していないので、いいものだったらいいなぁ程度。



早速使う



座り心地はよい。リクライニングもできスイッチ一つでどんどん楽な姿勢に。

おまかせコースをポチっと押してみた。

モミ玉が動くと同時に僕の口も動く。











姿勢きつすぎぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!







寝ながら(座りながら)

「あ~寝れる。極楽だわ。あああああんぎもぢいいいいいいいいいいいい」

というのを想像していたのだが、やはり安価チェア。妥協したツケは家に到着して数分できた。



モミ玉が突出しているのか寝ながら極楽状態でモミモミされない。

とくに頭が浮くのがつらい。リラックス状態でモまれない。


極端に言えば反りエビのような恰好になりながら揉まれるか

頭を浮かせながらモまれるしかない。


これはとくに上半身の話で腰ならそこまで問題ではないのだが、突出問題はなかなかでかく。とりあえず痛い。

ゴリゴリされる。

モミモミ~じゃない。ゴリゴリ~。

それでも身体はちょっとは楽になる。



最低でも10万。

世間が提示するマッサージチェアへの最低相場金額を信じるべきであった。

ちなみにもう買いません。

失ったお金は少なく(少なくない)、ないよりは全然いいので後悔はしてないです(してる)


安物を買うのはやめよう!!!!!!!!!!!



おわり
[ 2017/06/20 20:25 ] 今日の一日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

あるみほいる

Author:あるみほいる
生息地:茨城県
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/
community/co1211053
ツイッター:https://twitter.com/arumihoiru23

フリーエリア