あるみんの適当ブログ

のろのろやります。旅/ラーメン/声優イベント/アニメ

引っ越しをして新しい生活がスタートした

credit.jpg

今期の上位アニメ「月がきれい」です。
東やまんごり押しなとこ以外は素晴らしいです。
ぜひ見てください。
■アホ

アホなので引っ越し日付近に合わせてネットの手配をしておらず、開通したのが一昨日の25日
それまではあいふぉんくんに頑張ってもらっていたわけだが、動画やアプリ、ツイッター等々フル活用していたため

25G以上消費

していた。
定額20Gさえも制限にかけるのは後にも先にもこれが最後になると願う。

オタクにとって一番苦痛だったのは、やはりこのネットが使えないという事象に他ならないのだが
電気が通っていないというのもかなり辛かった。
1日だけではあったが

部屋が暗い
充電不可
ゲーム不可

これだけでもつらい。地獄であった。
電気のありがたみを体で感じながら暗い中アイフォンをいじっていたのは記憶に新しい。

■現在
辛いことはあったが、ライフラインも整ってネットも開通している今




自由!!
楽しい!!



こんな気持ちで過ごしている。
経済的に苦しくなっているのは当たり前だが、なにもかもが新鮮である今そんなことは些細なことだ。

今日は何作ろうかな~
ここのスーパー明日特売日やん!!




そんなことを思いながら、過ごす日々は悪くない。








WiiU
スイッチ
ハースストーン

この辺持ってるのでフレンド募集してます!
























ゲームはそこそこ好きなので、らしい最後にするためにフレコ募集書いときました。



おしまい
スポンサーサイト
[ 2017/05/27 14:33 ] その他 | TB(0) | CM(2)
シャドウバースしてください
はじめましてあきよしです。12さいです。
いつもたのしく拝見させて頂いております。
ハースストーンを嗜まれているそうですが、シャドウバースをやられるご予定があれば是非ご一緒したいと思い、連絡致しました。ご検討下さい。

失礼致します。
[ 2017/08/02 01:59 ] [ 編集 ]
Re: シャドウバースしてください
> はじめましてあきよしです。12さいです。
> いつもたのしく拝見させて頂いております。
> ハースストーンを嗜まれているそうですが、シャドウバースをやられるご予定があれば是非ご一緒したいと思い、連絡致しました。ご検討下さい。
>
> 失礼致します。

コメントありがとうございます。

お誘いありがとうございます。大変うれしいです。
シャドウバースはやってはいたのですが、現在ではもう手をつけておりません。
マスターに登ってから一気にやる気がなくなってしまいました。

どうでもいい記事+更新頻度は高くありませんが、それでもよければ今後とも見守ってくださればうれしく思います。

重ね重ねになりますが、コメントとお誘いありがとうございました。
[ 2017/08/08 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

あるみほいる

Author:あるみほいる
生息地:茨城県
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/
community/co1211053
ツイッター:https://twitter.com/arumihoiru23

フリーエリア