FC2ブログ

あるみんの適当ブログ

アニメやゲーム、声優が好きなその辺にいる人。のろのろやります。旅/ラーメン/アニメ/声優/イベント

音泉文化祭へいってきました

松岡に会うためにどこまでも


 文化祭という催し物があるのは知っていたが、それは最近のことであり
そこに松岡が出るというのは最近になっても知らなかった。

ではなぜ参加できたのか、というのはなにげなくTLを見ていたらフォロワーの方がつぶやいていたのを見た、というのみである。
比較的仲の良い方だったので、連番して一緒に見る計画を立てた。
この人がいなかったら僕は松岡くんに会えなかった。感謝ぁ・・・。

当日を迎え、初対面にも関わらず終始会話が途切れず会場まで楽しいときを過ごせた。

人と関わる上で、共通の趣味のようなものを抱えているってつよいねんな・・・。

あっぷよう

到着。チケット購入は勿論のこと場所もわからずすべてを任せていたので、会場がどこか、最寄はどこなのか
なんて知らなかった。

入口では各番組が考案したメニューが販売されていた。
もろ学校の購買である。グッズもここでちょこっと売られていた。

建物は進んでいくと分かるのだが、もろに学校であり、
本当の学校を2日間だけ借りているのか、それっぽく作られているのか僕にはちょっと分からなかったが、校内に入って階段をのぼっていると小・中学校の頃を思い出して不思議な気持ちになった。泣いた。


屋上へ行くとお食事処松岡行列ができていたので並ぶ。
席が決まっているのでとくに並ぶ必要はなが並ぶ。豚は群れる。


そして行列が進軍したのは体育館だった。席はパイプ椅子。
卒業式を想起させ目が潤んだ(大嘘)。
J列ではあったものの、前列に巨人がいなかったので、終始楽しむことができた。


松岡最高


この一言だけで会場にいる全員と合体できるんじゃないかというくらいには最高だった。



イベント鑑賞も無事終わり、満足したところで歩いて蒙古タンメンへ向かう。そう、北極ラーメンへの挑戦である。
appuyou2.png
appuyou3.png
北極ラーメンきたああああああああああああああ(奥)


並んで30分ほどで着丼まで。
様子見で通常の5辛にしたけど、いうほどではなかったので、次行く機会があれば北極に挑戦したいと思います。
相方は奥の北極だったが、完食してから秋葉駅で解散するまでの間、終始ヤクを決めているかのようなガイキチになっていた。



そんなこんなでおしまい。
Next→北極とはなんだったのか。と突っ込まれそうだが、通常の蒙古タンメンはおいしくいただけた。

appuyou4.png
ごちそうさまでした。



次こそは








Next→ハテナ
スポンサーサイト
[ 2016/11/22 11:12 ] 今日の一日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

あるみほいる

Author:あるみほいる
生息地:東京都
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/
community/co1211053
ツイッター:https://twitter.com/arumihoiru23

フリーエリア