あるみんの適当ブログ

のろのろやります。旅/ラーメン/アニメ/

若かりし頃のエピソードその2

恋愛編は終わらない。中学でもお盛んだ。



―――中学3年の卒業の日


中学生を楽しめたのか、と問われれば素直に頭を縦に振らすことはできないが、それなりの中学校生活は満喫したつもり。
成績は中の下あたりを彷徨っていたほどである。

卒業式と言えば学校に残る後輩が旅立つ先輩のボタンをもらう きゃー なんてイベントありますね。

古いですね。


遊んでいた友達とほぼほぼ縁を切ることになる卒業式。

教室にて担任が来て軽く挨拶して
あ、おわったんやな
ってやっと実感する

泣く教師もいれば泣かない教師もいる
おめかしする教師もいればしない教師もいる

泣いて別れても、ずっと友達だよ、と言っても将来的にはほぼほぼ関わることがなくなる人達とのお別れの日であるが、イベントが終わっても教室に居座る僕。


さっさと帰る生徒とちょっと残って行く生徒
ぼくは後者。

なんでかって寂しかったのもあるけど、できればクラス全員と連絡先を交換したかった。
いやだってもったいなくないですか。さみしくないですか。
せっかく仲良くなって共に生活してきたとこで

はい卒業式はいそれぞれ違う高校はいさよなら。

めっちゃさみしいです。

だからぼくは残ってちょっと話して連絡先を男女問わず回収したかったのですが






僕はシャイです。恥ずかしがり屋です。



だから僕は話してくださいお願いしますオーラを出しまくっていました。
すると
「あれ。帰らないの?」
と話しかけられたので



あのーーーーんふーーーー連絡先をですねーーーんほひーー教えてくれませんですかな。
んほw



なんて言いました。嘘です。


そんなの聞けるはずもなくアルバムの最後のページにメッセージ書きあって終わりました。


っていう記憶があったはずですが、見てみたら女の子からのメッセージが1つもなく涙出ました。

みなさんってアルバムの最後のページにメッセージ残されてますか?
ぼくはいま確認してみたら7人からメッセージ残されてました。








そんなこんなで中学の卒業式が幕を閉じる。





卒業式から高校入学まで地味に時間がありますが、卒業式が終わってから3日後くらいに
気になる子にメールするという意味不明な行動に出ます。
いや女の子好きだったんですね。多分。それで面と向かう勇気ないから
メールで告白というチキンボーイをかますんです。

するとなんと








うーん














気になってる・・・と思う


というメールが来る。



うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしゃあああああああああああああああああああああああああ
と心が叫びたがっていたので叫ばせて自身は沈黙。でも内心興奮。



ソッコー電話して興奮して会おうと電話して
でも私オタクだからとかそんなのガン無視して会う約束した3日後



















別れようって言われました













付き合ったとカウントしていいのか分からない三日子ちゃんです。












終わり











いやまじで終わりです。終わり。





スポンサーサイト
[ 2016/08/06 08:05 ] 今日の一日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

あるみほいる

Author:あるみほいる
生息地:茨城県
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/
community/co1211053
ツイッター:https://twitter.com/arumihoiru23

フリーエリア